西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

オリンピックが始まりましたね\( ˆoˆ )/西荻窪美容室ロッソ

こんにちは


西荻窪ROSSOのスタイリスト 佐藤まゆみです♪

オリンピックついに始まりましたね〜╰(*´︶`*)╯

開会式を見るまでは、あまり実感が湧かずにいましたが、、、

開会式を実際に見たら実感が湧きました!

オリンピックが開催されるまでの出来事を色々考えたりして、本当に色々あったなあと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

開催に対しては、色々な声があるとはおもいますが

選手の方、オリンピックに携わる方

それぞれの想いがたくさん詰まっているなあと

開催出来て、本当に良かったなあと

私は思いました╰(*´︶`*)╯

個人的に涙なしで見れなかったのですが

聖火リレーは

今年の3月25日に福島県からスタートして

7月9日に東京に到着しました。

7月23日の開会式まで4ヶ月間

日本をまわった聖火が

会場まで繋がって

1番最初に野村さん、吉田沙保里さんに繋がり

長嶋さん、王さん、松井さんに繋がり

長嶋さんと松井さんが一歩一歩一緒に進む姿を見たら

色々な思いが込み上げて(涙)

長嶋さんは大病されていて

松井さんに支えられて歩いていました。

長嶋さんの生きるという強い想いと

聖火の火が次のランナーに渡る瞬間

眺める目がすごく印象的でした。

コロナが流行り、みんなが意識をしたからこそ

本当に開催出来たのだなあと実感しました。

その後にお医者さんと看護師さんに繋がり

もう、私はその時点で大号泣、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

パラリンピック選手の土田和歌子さんに繋がり

その後

宮城、岩手、福島3県の6人の子供たちに繋がり

それぞれが聖火を掲げて手を振るシーンも感慨深い物を感じました。

最終ランナーの大坂なおみさんに聖火が渡り

富士山のようなオブジェの頂上に聖火が灯り

ああ、本当にスタートするんだなと

繋がるって本当に大切で色々な思いがあるのだなあと思いました。

かなり前置きが長くなってしまいましたが、、。

こちらのブログは

西荻窪にある美容室のブログです(´・ω・)

つい、オリンピックの開会式について

熱く語ってしまいましたが、、!笑笑

7月ももうすぐ終わろうとしています!

蝉が鳴く暑ーい夏がやってきます!

そんな時はばっさりイメージチェンジおすすめです╰(*´︶`*)╯

デザインカット

デザインカラー

パーマ

ベッドスパ、、、

お客様に似合う、合う物を提案させて頂きます!!

是非お待ちしております(*´꒳`*)

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
佐藤 まゆみ
sato mayumi

周りから褒められる、イイネって言われるスタイルを作ることを意識しています。メンズカット、柔らかいショートスタイル、デザインカラー得意です♪

佐藤 まゆみの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事