西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

涼しげショートカット

こんにちは

西荻窪 美容室 ロッソの池田です

ショートといえば高山都さんの髪型がすごく好きで髪型だけでなく自分らしく日々を楽しむライフスタイルの過ごし方も参考にしていて、都さんの著書「美 食 姿」は4巻全部熟読しています

自分の心と身体の変化も受け入れつつ年齢を重ねても冒険はしていたいですね

 

暑いからすごく短くしたいというオーダーでした

短いけど女性らしいナチュラルなショートカットスタイル

いつもよりもみあげと襟足の長さを短くして攻めてみました!

一人一人のお客様の骨格と髪質、そしてどういう雰囲気にしたいかを一番大切に似合わせを考えています

お待ちしております✂︎✂︎

 

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
池田 あゆみ
Ayumi Ikeda

女性目線でのご提案、アドバイスをさせていただきます

池田 あゆみの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事