西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

マスクの下は笑顔です。

こんにちは。

西荻窪美容室ROSSO 店長西澤です。

 

コロナウイルスの感染予防として相変わらずのマスク生活が続きますね。

来年こそは「マスクを外して旅行がしたい!」と思いますが

実現出来るかどうか、、、。

 

マスク生活も2年になると、マスクをしないことが「ちょっと恥ずかしい。」

気さえしてきます。

 

カットする時も、マスクの着用をお願いしていますので

しばらくお客様のマスクを外したお顔を拝見しておりませんー。

 

外出や、仕事でもマスク着用ですので

だんだんとマスク姿に似合う様に切るようになってきました。

 

コロナが落ちついて、どんな世界になるのか。

 

そんな事を考えながら、忙しい年末を過ごしています。

 

1年間の感謝を込めて、マスクの下は笑顔です。

 

 

 

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事