西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

今年も新入社員が入りました!

こんにちは。

西荻窪美容室ROSSO 店長西澤です。

今年の春は、暑かったり、寒かったり、1日ごと季節が

入れ替わる忙しない春ですねー。

 

そんな春ですが、今年も新入社員が入社してくれました。

ROSSOとしては4名。西荻窪店には女子が1名配属されました。

 

茨城県水戸市出身・天秤座の20歳

石川 里奈 (イシカワ リナ) です。

 

 

昨年の秋には採用内定をしていたので、

ROSSOのシャンプー・トレーニングを在学中にクリアーして、

年末の繁忙期にも手伝いに来てくれていました。

 

入社後すぐに、お客様をシャンプーさせて頂いております。

皆様のご要望にお応え出来る様に頑張りますので

よろしくお願い致します。

 

美容師歴22年目、ROSSO入社22年目の私も

初々しさに便乗して、初心に立ち帰り、フレッシュに頑張ります!。

千鳥ヶ淵の桜は満開でした!!

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事