西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

メンズハイトーンカラーとファッションスナップ

こんにちは

ROSSO西荻窪店スタイリスト佐藤まゆみ

とアシスタント平田秋月です

今回は、メンズヘアカタログの撮影の作品と

その撮影時にスタッフのスナップ写真を撮ってもらえたので

詳しくブログに書きたいと思います(^^)

佐藤はかれこれ、6年近く

メンズヘアカタログの撮影を担当させて頂いております、、(`・ω・´)

今月に発売した、メンズヘアカタログ完全版2022-23

にも何スタイルか掲載されております

ハイトーンカラーはこれから暖かくなってくる時期にオススメですよ〜♪

ラベンダーパープル

ブリーチを2回してから

ラベンダーパープルを淡く乗せた仕上がりです。

シャンプーするたびに、パープルが少しずつ抜けて

ホワイティグレージュへ変化します

落ち方も楽しめますよ〜★

カット ダブルカラー ¥22,000

オレンジハイトーン

部分的にブリーチをしてから、レッドオレンジカラーをのせた仕上がりです。

全体カラーではないので、挑戦しやすいですねd( ̄  ̄)

カット 部分ブリーチ ポイントカラー ¥17,600

このモデルさんは

平田くんがモデルさんに声をかけてくれて、撮影をお願いしました。

カラーリングする事も快く引き受けてもらえたので、この作品が出来上がりました★

そして、、

この撮影の後のヘアカタログ撮影時に

スタッフのファッションスナップを撮ってもらえる機会が有り、、

ROSSO西荻から平田くんと内田くん、大久保くんがスナップに参加しました!!!

表紙はこちら↓

ROSSOはお洒落なスタッフが多いですね〜(*´꒳`*)

また、撮影があれば報告させていただきます〜

ROSSO西荻窪 佐藤まゆみ

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
佐藤 まゆみ
sato mayumi

周りから褒められる、イイネって言われるスタイルを作ることを意識しています。メンズカット、柔らかいショートスタイル、デザインカラー得意です♪

佐藤 まゆみの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事