西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

DECEMBER 31,1951

こんにちは SATO MAYUです

台風も温帯低気圧に変わり今日も一日あついですね〜

livingのバラ達も綺麗に咲き始めました

バラバラ    薔薇

今年は中くらいのサイズが多くて見応えがありますよ〜

Livingに来た際は是非お楽しみ下さい

今回のブログの題  DECEMBER 31,1951

コレが何かというと

6a0128759b8cb3970c01bb082da13a970d-320wi

1951年11月31日発売のLIFEという雑誌です

オーナーHARADAさんが旅行に行った際にお土産で買ってきて下さりました。

調べてみると歴代のLIFEは表紙もかなり豪華な面々です

「LIFE 雑誌」の画像検索結果 「LIFE 雑誌」の画像検索結果 「LIFE 雑誌」の画像検索結果

「LIFE 雑誌」の画像検索結果 「LIFE 雑誌」の画像検索結果 「LIFE 雑誌」の画像検索結果

LIFEは写真を中心とした誌面で「グラフ雑誌」

文章記事よりも写真を中心に報道・言論を構成しようというもので

アメリカの思想・政治・外交を世界に魅力的に伝える雑誌であったそうです。

 

LivingにあるLIFEは切り抜いて

こんな感じに飾ってありますshine

壁

英字

地球

猫

あまり時代を感じさせない雑誌LIFE。

1951年から2015年

時代を越えても色あせない。

もっといろいろ読んでみたい、そんな雑誌

また、お楽しみに

 sato mayu

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
佐藤 まゆみ
sato mayumi

周りから褒められる、イイネって言われるスタイルを作ることを意識しています。メンズカット、柔らかいショートスタイル、デザインカラー得意です♪

佐藤 まゆみの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事