下北沢 美容室 ロッソサンテ

Blog

スタッフブログ

インフルエンザ予防に!!

 

 

一年中ほぼ毎日半袖で営業してるTakimotoです

 

最近、暖かくなったり寒くなったり体調管理が大変な時期ですね

 

マスク不足な

この時期にお勧めなアイテム紹介します

 

 

インフルエンザ予防に紅茶 緑茶 納豆に 続くのは

 

 

『CLEAR POT』

 

簡単に話すと食べれる歯磨き粉!?食品レベルで食べても平気な歯磨き粉です

 

日本製の歯磨き粉にはほとんどが化学物質が入ってます

詳しくは 「界面活性剤」ラウリル硫酸Na

 

これが結構泡立ちがいいんですよ!

 

泡立ちが良いと磨けた気がしませんか?

 

他にも研磨剤が入っているものも多く、使いすぎると歯のエナメル質を削ってしまい

知覚過敏になる可能性もあるようです

 

 

CLEAR POTは

 

100%天然由来成分!

フッ素、研磨剤、界面活性剤、ラウリル硫酸Na 鉱物油由来成分 旧表示指定成分 保存料 パラベン

人工着色料 人工甘味料 合成香料 エタノールを不使用

 

口内フローラを整える『乳酸菌』配合

お口の中にも、腸と同じようにフローラがあるんですよ

乳酸菌が悪玉菌の繁殖を抑えてくれます。

 

天然由来のハーブ

ハッカ油 はとむぎ ぶどう種子 ムクロジ グレープフルーツ種子 ローズマリー ウーロン茶

 

 

 

「ホワイトニング」「口臭予防」「歯垢除去」に効果的なんです

 

 

そしてここ大事!

 

 

「A型インフルエンザ」 「ノロウイルス」

ウイルスの不活性化率

5分後      99.98%

30分後でも    99.81%

 

効果的なんです

 

詳しくはスタッフ 青曽エレン まで

 

 

一度使ってみませんか?

普通の市販されてる歯磨き粉使えなくなるかも

 

 

滝本 貴文の記事

下北沢の美容室ロッソの最新記事

下北沢のテクニシャンによる『綺麗に上手いかつ、痛くないブリーチ』!いつもカラーで頭皮が痛い人、髪が痛む人も僕にお任せあれ!

2024年になり3月に学校卒業を控えている学生さんも多いこの時期。やっと校則から解放され髪の毛をカラーしたいと考えている方も多いと思います。そんな学生さんをはじめ、カラーリングをしたことない方やカラーリングに何かしらのト […]

南壽 タケル

初めてのヘアカラーって髪が痛む?黒髪の地毛でも綺麗な色になる?頭皮が痛くなる?そんな学生さんのお悩みを、下北沢のカラー博士が解消いたします!

  こんにちは。 東京は下北沢のカラー博士南壽タケルです。(※カラー博士はあくまで自称ですが。。。w) 【インスタのアカウント】 日々のお客様のデザインやボクのことはインスタから。 @takeru.nasu ( […]

南壽 タケル