下北沢 美容室 ロッソサンテ

Blog

スタッフブログ

大人のマッシュウルフ 成功の秘訣!《美容室ロッソ下北沢》

こんにちは美容室ロッソ下北沢店 トサカトモミです。

大人女性へ手入れが楽チンなマッシュウルフを紹介しまーす!

マッシュウルフと聞いて、どんなスタイルのイメージをお持ちでしょーか….?

マッシュとウルフ

んっー どっちもなんか…

かなり個性的なスタイルになりそう…

失敗したら…取り返しつかないかも…

などなど

マッシュの個性的なイメージとウルフがもたらす時代遅れな雰囲気!

さらに、それらが一つのデザインとして混ざり合った…

もはや!

アバンギャルドすぎて、挑戦が修行の領域( ;  ; )

20100814_06

マッシュウルフ成功の秘訣

『マッシュウルフ』とオーダーすると!

NGになりやすいです!

理由は…きっつきつなマッシュとウルフになってしまいます( ;  ; )

きっちりマッシュとすかすかウルフ

正直 結構キツイです…

では〜どーしましょーかぁ??

mobile_10731436_711753212243591_986521578_n1

写真や画像を準備しましょう!

そして、写真や画像を見てもらいながら

ショートヘアが伸びたイレギュラーな感じと!

オーダーしてみてください。

2015-07-16_10.23.10

尚、ロッソ下北店でのオーダーは『ブログみたよ❤︎』

是非お待ちしております!

 

登坂 智三の記事

下北沢の美容室ロッソの最新記事

下北沢のテクニシャンによる『綺麗に上手いかつ、痛くないブリーチ』!いつもカラーで頭皮が痛い人、髪が痛む人も僕にお任せあれ!

2024年になり3月に学校卒業を控えている学生さんも多いこの時期。やっと校則から解放され髪の毛をカラーしたいと考えている方も多いと思います。そんな学生さんをはじめ、カラーリングをしたことない方やカラーリングに何かしらのト […]

南壽 タケル

初めてのヘアカラーって髪が痛む?黒髪の地毛でも綺麗な色になる?頭皮が痛くなる?そんな学生さんのお悩みを、下北沢のカラー博士が解消いたします!

  こんにちは。 東京は下北沢のカラー博士南壽タケルです。(※カラー博士はあくまで自称ですが。。。w) 【インスタのアカウント】 日々のお客様のデザインやボクのことはインスタから。 @takeru.nasu ( […]

南壽 タケル