下北沢 美容室 ロッソサンテ

Blog

スタッフブログ

失敗しない!たった3分!濡れ髪アレンジをオーガニックな気分で!《下北沢 美容室》

こんにちはロッソ下北沢店のトサカトモミです。

大人女性に提案したい!楽チンなアレンジ。

たった3分です!

面倒なテクニックもいらない。

濡れ髪アレンジの失敗しないコツ。

_MG_5378本番データ のコピー

濡れ髪アレンジ…

簡単です!

じっさい

濡れ髪

だとNGになりやすい!

理由は、濡れてるとオシャレではなくて、ただのズボラに見られてしまいます。

ではどーするかぁ…?

コツは『ツヤ髪』です!

濡れ髪

ではなくて、ツヤ髪をめざしましょう!

スクリーンショット 2015-07-17 17.23.17 のコピー

ふんわりなツヤ髪

とても素敵です!!

ツヤ髪にかかせないアイテム。

プロダクト 42g ¥1980(税抜)

ヘアスタイリングはもちろん

全身につかえるんです!

髪・肌・リップ・ネイルなど全身に潤いを与え保湿ケアできるマルチなアイテム。

デリケートな赤ちゃん肌の方にも。

柑橘系の爽やかな香り。コンパクトなサイズで持ち運びにも便利。

外出先でもこれ一つでヘアスタイリングから、あらゆるケアに活躍するマルチバーム。

これオススメです!

ツヤ髪アレンジ体験をあじわってみましょう!

おまちしております。

 

登坂 智三の記事

下北沢の美容室ロッソの最新記事

下北沢のテクニシャンによる『綺麗に上手いかつ、痛くないブリーチ』!いつもカラーで頭皮が痛い人、髪が痛む人も僕にお任せあれ!

2024年になり3月に学校卒業を控えている学生さんも多いこの時期。やっと校則から解放され髪の毛をカラーしたいと考えている方も多いと思います。そんな学生さんをはじめ、カラーリングをしたことない方やカラーリングに何かしらのト […]

南壽 タケル

初めてのヘアカラーって髪が痛む?黒髪の地毛でも綺麗な色になる?頭皮が痛くなる?そんな学生さんのお悩みを、下北沢のカラー博士が解消いたします!

  こんにちは。 東京は下北沢のカラー博士南壽タケルです。(※カラー博士はあくまで自称ですが。。。w) 【インスタのアカウント】 日々のお客様のデザインやボクのことはインスタから。 @takeru.nasu ( […]

南壽 タケル