下北沢 美容室 ロッソサンテ

Blog

スタッフブログ

パッツン前髪に飽きたら…束感前髪でイメージチェンジしよう。

みなさん、こんにちは。
ロッソ下北沢のfujisawaです。

今日は束感前髪をご紹介します✋

image

パッツン前髪可愛いけど、ちょっと飽きたなぁ…なんて方✋
少しだけデザイン変えちゃいましょう!!

今日のお客様・室井さん。
全体の髪の長さは伸ばし中、
そして、前髪はクセのつかないストレートな髪質。

image

「いつもパッツン前髪なので、
少しだけデザインを、変えたいのです。
でも、髪はストレートなのでどうしましょう…。」
ということで、
束感前髪にヘアチェンジをし、
ピンパーマをかけました。

image

束感をつけると髪を軽くしないとニュアンスが出ません。
なので、前髪にピンパーマをかけることで、まとまり、柔らかい印象になるのです✋

image

image

 

個性的でアンティークなお洋服とのバランスも◎
(室井さんは下北沢の古着屋『Mel』さんで働いてます。
1800年代~1900年代のヨーロッパ古着を取り扱っていて、とても素敵なお店です♪)

image

アレンジしても可愛いですよ♪

バングでイメージ変えたい方✋
今年は束感前髪にチャレンジしませんか??

藤澤 麻美の記事

下北沢の美容室ロッソの最新記事

下北沢のテクニシャンによる『綺麗に上手いかつ、痛くないブリーチ』!いつもカラーで頭皮が痛い人、髪が痛む人も僕にお任せあれ!

2024年になり3月に学校卒業を控えている学生さんも多いこの時期。やっと校則から解放され髪の毛をカラーしたいと考えている方も多いと思います。そんな学生さんをはじめ、カラーリングをしたことない方やカラーリングに何かしらのト […]

南壽 タケル

初めてのヘアカラーって髪が痛む?黒髪の地毛でも綺麗な色になる?頭皮が痛くなる?そんな学生さんのお悩みを、下北沢のカラー博士が解消いたします!

  こんにちは。 東京は下北沢のカラー博士南壽タケルです。(※カラー博士はあくまで自称ですが。。。w) 【インスタのアカウント】 日々のお客様のデザインやボクのことはインスタから。 @takeru.nasu ( […]

南壽 タケル