下北沢 美容室 ロッソサンテ

Blog

スタッフブログ

ママたちの為の〜ロブ? 《美容室ロッソ下北沢》

こんにちはロッソ下北沢店トサカトモミです。

ママたちに是非オススメしたいヘアデザインを紹介しますねー!

普段は家事に育児にお仕事に、毎日が慌ただしくあっという間に過ぎて行ってしまいますよね。

そんなママたちも、たまには子どもと離れて美容室やネイルサロン

他にもお買いものなどを楽しむ貴重な時間があります。

ロブ1

みなさんは一人の時間があったらどんな風に過ごしますかぁ?

ママたちの、めったにない一人の時間。

静かにリラックスして、自分の為に時間を使いたい!

そんな想いで久しぶりに美容室にいらっしゃるママたちも大勢いらっしゃいます。

ロブ3

そんなママたちに是非ともオススメしたいヘアデザイン。

 

毎日いそがしく あわただしい時

 

保育園や幼稚園などの行事でちょっとオシャレをしたい時

 

同窓会や結婚式などでの、おめかししたい時

 

アンパンマンミュージアムに行く時

 

そんないろいろなシチュエーションにもアレンジが効く!と評判なんです(^ ^)

ロブ2

スタイルのオーダーでのコツは!

長めのボブです。

普通すぎ

ロブとも…いわれております^ – ^

※ロングボブの短縮でロブ

やっぱり

結んでよし!

巻いてよし!

似合わせよし!

マルチデザインがママさんたちに評判なんです。

ママになった今だからこそ、クオリティ高いヘアデザインが貴重なものに感じるのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

登坂 智三の記事

下北沢の美容室ロッソの最新記事

下北沢のテクニシャンによる『綺麗に上手いかつ、痛くないブリーチ』!いつもカラーで頭皮が痛い人、髪が痛む人も僕にお任せあれ!

2024年になり3月に学校卒業を控えている学生さんも多いこの時期。やっと校則から解放され髪の毛をカラーしたいと考えている方も多いと思います。そんな学生さんをはじめ、カラーリングをしたことない方やカラーリングに何かしらのト […]

南壽 タケル

初めてのヘアカラーって髪が痛む?黒髪の地毛でも綺麗な色になる?頭皮が痛くなる?そんな学生さんのお悩みを、下北沢のカラー博士が解消いたします!

  こんにちは。 東京は下北沢のカラー博士南壽タケルです。(※カラー博士はあくまで自称ですが。。。w) 【インスタのアカウント】 日々のお客様のデザインやボクのことはインスタから。 @takeru.nasu ( […]

南壽 タケル