西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

【ROSSOウィンター事業部】 活動報告書

 

 

 

これはどうも

 

 

ROSSOのカメラマン小林です。

 

 

 

ROSSOにはウィンター事業部という毎年約1回活動する裏の部署があります。

 

リーダー西澤を筆頭にウィンタースポーツに慣れ親しんで体を鍛え、健全な体でROSSOにいらっしゃるお客様をお迎えしようという、美容の魂にもとづいた部署なのです。
今年もその活動が終わりましたので報告書を提出しようと思います。

 

 

 

場所は群馬県丸沼高原スキー場

 

 

 

 

メンバーは男女9人の精鋭部隊です。

 

 

天気は眩しいくらいの快晴!

 

IMG_3815.JPG

 

index

 

 

 

池田さん

 

 

あらあら、JRさん、2017年のJR skiski のイメージガールがここにいますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

白根山に見守られながら…

 

 

 

 

 

 

 

living佐藤

 

 

白いウェアが眩しいぞ

 

 

 

 


 

 

 

 

『オレの喜びはみんなが楽しく滑れて、無事に家にたどり着くこと。それだけだ!!』

 

 

リーダー西澤は今回も雪山で心と体を鍛え始めたいという、ビギナー有志のためのコーチとして遵守。

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

living高橋さん

 

 

 

「ふう、今年も雪の心つかんだぜ。」

 

 

 


 

 

 

『リーダー!オレうまくなりたいっす!!うまくなってパークでブイブイいわせたいっす!』

 

 

勝見くんはリーダーの元で修行

 

 

 

 


 

 

『小金井さんウェアまっ黄色じゃないっすか〜、派手〜ハッハッハ』

 

 

『池田。自分のウェア見てから言え』

 

『…。!!!』

 

 

小金井、池田

 

なんとも眩しい二人。

 

 

 

 

 

living佐藤さんは事業部の副リーダー

 

 

『もっと低く滑りてえなあ〜。』

 

 

もちろん昼はハンバーグカレー。

 

 

 

 

 

 

『ボクの喜びは雪山でのみんなをカメラにおさめること!そしてブログに載せること!それだけだ!』

 

 

ぼく小林はというと、リュックを背負ってカメラを二つもちみんなを追いかける。

 

 

ある写真はこの自撮りくらいかな

 

 

楽しそうだなあ ボク

 

 

 

 

 

こうして今年のウィンター事業部の活動は幕を閉じます。

 

 

 

 

動画もボクのプロフィールからインスタグラムに飛ぶと15秒のやつが見れます。

 

 

https://rosso-hair.com/nishiogikubo/staff/kobayashi/

 

さて

 

 

 

みなさん、今年も鍛えられた心と体でROSSOで待っていますよ

 

 

 

 

 

 

ただのスノボブログでした(ˊﺖˋ)

 

 

 

 

 

 

 

小林 明彦の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事