西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

春のイメチェン ポイントブリーチでさり気ない主張を。 西荻窪美容室ROSSO

 

 

 

春ですね。

 

 

 

 

春といえばそう、小林です。

 

 

 

どうもこんにちは

 

 

 

春には何がしたいですか?

 

春に向けての春服の爆買い、

 

29日に代々木公園でお花見、

 

あったかくなってきた帰り道での缶ビール【キリン】、

 

今シーズン最後のスキー滑り納め【ガーラ】、

 

全部うちのスタッフの事ですね(ˊﺖˋ)

 

 

 

そんな事よりイメチェンですよ!

 

 

 

イメージを変えれば世界は変わる

 

 

ヘアを変えると自分の気持ちって変わりますよね

 

 

 

それで世界を変えるんです、自分の力で。

 

 

 

最近自分も髪を切ってもらってそんな事を思いました。

 

 

 

 

どん!

 

 

 

 

03726d46-1638-467a-9f4d-25650aa82bca.jpg

 

 

 

伸ばしかけであまり変えられないボブにも、暗めカラーの中に耳にかけるとチラっと見えるアクセントカラー、

 

これがいい。

 

 

やり過ぎてない感じが何より大切です

 

 

ポイントでブリーチをして、それだけだとオレンジ味が強く出てしまうのでその後薄いパープルをかぶせて完成です

 

 

ポイントブリーチ➕4000〜

 

 

 

やり方が色々あるので料金はご相談ください

 

小林プロフィール

インスタグラムにもとべます

 

小林の前の記事はこちら…

私に 似合う髪型って何?ショート?ロング?黒髪?ハイトーン?

 

 

小林 明彦の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事