西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

外はねボブもかわいい!けどそろそろ飽きた?次はぱつっとワンレンボブ!

 

 

 

こんにちは

 

 

 

最近はランニングしてる方が多いですね

 

 

 

今朝はベビーカーで赤ちゃんを乗せながら走ってる玄人を見かけました。

 

 

しかも結構なスピードで。

 

 

 

なんでかわからないけど負けてられないなとやる気をもらいました

 

 

 

そんな西荻窪の美容室ROSSOの小林です。

 

 

 

今流行のボブって?

 

 

 

外はねボブってかわいいですよねー

 

 

 

がしかし流行りすぎて新宿を歩いてるとあっ、外はねボブ、こっちも外はねボブ、あっちにも外はねボブ。

 

 

 

 

 

上にも下にも外はねボブ。

 

 

 

 

西にも東にも外はねボブ。

 

 

 

 

 

 

 

外はねがはびこる世の中になってまいりました。

 

 

 

そんな世の中をそろそろ変えなければと思い始めた小林はネクストボブとしてぱつっとギリギリの短さまで攻めたギリギリワンレンボブをオススメしていこうかと思っております!

 

 

 

 

 

 

ほれ、

 

 

こんな感じ。
襟足の高さは人それぞれですが

 

 

 

ギリギリの短さまで切り込んだボブが◎

 

コテでで巻かないし、ストレートアイロンで外はねもしない。

 

 

つるっとストンと落ち着くボブが新鮮。

 

 

スタイリングはもちろんプロダクトワックス!!!

プロダクトワックスのまとめ記事

 

 

 

 

 

耳にかけて大きめのピアスもきゃわゆい

 

 

 

 

前髪の長さ設定で案外子供っぽくならずにボブれます。

 

 

 

皆さんそろそろネクストステージに攻め込みましょー!

 

 

 

 

こっちのインスタグラムでもスタイルアップしてます╰(・◡・╰)

小林インスタグラム

 

前の人気記事

今切るならキュッと前下がりウェットショートですよね。

 

パーマがすぐ取れてしまう…でも細かくはかけたくない、そんなワガママなあなた!大きめしっかりデジタルパーマ をかけましょう

 

 

小林 明彦の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事