西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

ショートもロングもボブもプロダクトワックスを使って今時ウエットなスタイリングに。吉祥寺隣、西荻窪美容室ROSSO

 

はいはい、僕の名前は小林。

 

 

25歳福島出身A型顏のO型音楽好きの美容師です

 

 

吉祥寺となり西荻窪ロッソで働いております。

 

 

 

 

わたくしの特にお気に入りのインディーズバンド。

 

 

img_3819.jpgimg_3817.jpgimg_3818.jpg

 

 

 

好きな3バンド

 

 

ふう、バンドでも始めようかしら。

 

 

 

 

あぁ

 

 

 

 

 

あぁ

 

 

 

 

 

あぁ、水も滴るいい女。

 

 

 

 

 

 

あっ、急にすいません。

 

 

 

 

 

 

そう、いい女ってやつはは昔からウェットでウィットなんです。

 

 

 

 

ウイット(wit)
気のきいた会話や文章などを生み出す才知。機知。とんち。

 

 

ほうほう、勢いで書いたもののこういうことか…

 

 

 

例文

 

一休さんイズウィット。

 

 

アシスタントの高橋君はさすがウィットに富んだ会話をする。

 

 

女性スタイリスト池田さんの文章っていつ読んでもウィットで憧れるわ〜

 

 

今日の小金井の前髪はウィットだ。

 

 

 

 

違う!
そこはウェットだ!!!

 

 

 

 

 

 

僕の最近仕上げのスタイリング剤は9割ウェット系です。

 

 

 

ウェット系のスタイリング剤の悩み

 

 

1.朝はキラキラウェットだけど3時間後、原宿でパンケーキを食べる頃にはパサパサ

 

2.ウェットでいい女になりたいけど、彼に髪を触られて「お前の髪…ベタベタなんだな…まぁいいけど。」って言われた事がある

 

3.ウエットにしたくていっぱいつけるからワックスが3日で無くなる

 

4.なんか上手くいかない

 

 

 

 

そんなあなたにはこれ!

 

 

プロダクトワックス¥2138 taxin

 

 

成分が天然の5つの成分しか使ってないので肌についても優しい、ハンドクリーム、リップクリームにもなる、香りがオレンジでかなり⭕️、

 

 

 

何よりスタイリング剤としてのスキルが高い!

 

ウエット長続き

固めないから手直しオッケー

少量で伸びるから無駄遣いなし

 

今までのウェット系の物とは違う佇まい…

 
これを使えば外はねボブも

 

 

ロングのシースルーな前髪も

 

 

 

簡単に再現できます^ ^

 

 

 

好きですプロダクトワックス。

 

 

 

ほらこの子もプロダクトを前にしてこの表情。

 

 

 

 

 

ちなみに僕もこの表情です

 

 

2016.11/30追記

 

 

 

小林プロフィール

 

 

前の記事はこちら

 

私に 似合う髪型って何?ショート?ロング?黒髪?ハイトーン?
春のイメチェン ポイントブリーチでさり気ない主張を。

 

 

小林 明彦の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事