西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

普通のボブに飽きたなら…一癖欲しい人におすすめのハイトーンボブ

 

こんにちは!ROSSOのシオザキレンゲです。

 

 

今回はスタイリングのしやすさナンバーワンかな?と個人的に思うボブスタイルに一癖プラスしたツートンボブをご紹介!

 

スタイリングが楽な髪型がいいけど、あんまり人と被りたくないな…とか、イベントに向けて派手にきめていきたい!そんな人におすすめです〜

 

 

今回スタイルチェンジする方はハイトーンカラーでロングヘアのお客様です。

 

結婚式を終えて毛先のダメージも気になるし…伸ばしてた髪をバッサリ切ってイメージチェンジしていきます◎

 

メニューはブリーチカラーとカットです。時間は今回4時間ほどかかりました…!

 

 

 

 

 

どうでしょう〜!

お肌に似合う寒色系の水色とペールイエロー

 

かわいいですよね〜思わず振り返ってしまいます。

 

ブリーチカラーのいいところは色の幅がぐっと広がるところですよね〜

透明感のある色にしたいならブリーチ必須です。

 

白髪もデザインとして楽しめるようになって気になりにくくなるというメリットも…!

また後日ブログ書きますね

 

 

ホームケアのアドバイスもしっかりするので、チャレンジしてみたい方ご相談お待ちしてますね!!

 

 

 

以上、シオザキレンゲでした!

 

 

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
塩崎 蓮華
shiozaki renge

自分の髪が、自分のことが、今より好きになれる!お手伝いします!

塩崎 蓮華の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事