下北沢 美容室 ロッソサンテ

Blog

スタッフブログ

綺麗なグレージュヘアカラー。美容室で思い出したら、、@ROSSO下北沢美容室

こんにちは。

美容室ROSSOの鈴木景子です。

 

暇さえあれば、読書、読書。

何かヒントが欲しい時、スマホがあれば何でも調べられるけど、私のオススメは本屋。無限にヒントが落ちているのです。


試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。

なんて素敵なタイトルだ、、‼︎

ルミネの広告がすごく好きで、コピーライターさんは誰なんだろうと思っていたところ、   この本に出会いました。

ちなみに1番好きだったルミネのコピーは

雨が嫌いだった頃、わたしはまだ誰のことも好きじゃなかった。

この本はまさにそのコピーを書いている尾形真理子さんの本。目次の言葉もいちいち素敵なんだよなー。
美容室でも思い出したら、本気の恋だと思う。

綺麗になったら、誰かに見せたい。

そんな綺麗なヘアスタイル。

春の風に吹かれて、春の光が優しい。

サラサラ綺麗な髪。

毛先のまとまりやすさを第一優先。


赤味を抑えた綺麗なグレージュヘアカラーで艶を味方に、、。
これからもオススメの本とともに、オススメのヘアスタイルを紹介したいと思います‼︎

鈴木 景子の記事

下北沢の美容室ロッソの最新記事

下北沢のテクニシャンによる『綺麗に上手いかつ、痛くないブリーチ』!いつもカラーで頭皮が痛い人、髪が痛む人も僕にお任せあれ!

2024年になり3月に学校卒業を控えている学生さんも多いこの時期。やっと校則から解放され髪の毛をカラーしたいと考えている方も多いと思います。そんな学生さんをはじめ、カラーリングをしたことない方やカラーリングに何かしらのト […]

南壽 タケル

初めてのヘアカラーって髪が痛む?黒髪の地毛でも綺麗な色になる?頭皮が痛くなる?そんな学生さんのお悩みを、下北沢のカラー博士が解消いたします!

  こんにちは。 東京は下北沢のカラー博士南壽タケルです。(※カラー博士はあくまで自称ですが。。。w) 【インスタのアカウント】 日々のお客様のデザインやボクのことはインスタから。 @takeru.nasu ( […]

南壽 タケル