下北沢 美容室 ロッソサンテ

Blog

スタッフブログ

結婚式にて、ブライダルヘアメイク。感激で終始ウルウル!下北沢美容室ROSSO石原翠

こんにちは!

スタイリスト石原です。

先月ですが、友人の結婚式にてヘアメイクを任せていただきました( ;  ; )

14334475_325592811127566_9173904635058978816_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくて、感激で、幸せに満ちていて、

小学生の頃からの記憶も蘇り、、、

終始ウルウル。。。

すてきですね〜!

14295574_201207806959395_1229729736_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち美容師はなかなか家族以外の結婚式は土日という事もあって、

なかなか出席する事が出来ないのですが、

 

今回は友達の計らいで(私にむしろ合わせて平日にしてくれました。。。)

平日に結婚式をしてくれたのでヘアメイクからやらせてもらいました!

14310677_195697150852889_1085609739_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか花嫁の大事なヘアメイク、仕込みの段階からというのも

お仕事でウェディング専門でヘアメイクをやってなければできないかなと思っていたので

すごくいい経験になりました。

14309823_642126562625091_2000591696_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は友達の結婚式に初めて出たので、なんだか1日中ココロオドルような時間でした✨

本当におめでとう!!

末長くお幸せに✨

石原翠

14474279_1689663931354956_263418049435009024_n

石原 翠の記事

下北沢の美容室ロッソの最新記事

下北沢のテクニシャンによる『綺麗に上手いかつ、痛くないブリーチ』!いつもカラーで頭皮が痛い人、髪が痛む人も僕にお任せあれ!

2024年になり3月に学校卒業を控えている学生さんも多いこの時期。やっと校則から解放され髪の毛をカラーしたいと考えている方も多いと思います。そんな学生さんをはじめ、カラーリングをしたことない方やカラーリングに何かしらのト […]

南壽 タケル

初めてのヘアカラーって髪が痛む?黒髪の地毛でも綺麗な色になる?頭皮が痛くなる?そんな学生さんのお悩みを、下北沢のカラー博士が解消いたします!

  こんにちは。 東京は下北沢のカラー博士南壽タケルです。(※カラー博士はあくまで自称ですが。。。w) 【インスタのアカウント】 日々のお客様のデザインやボクのことはインスタから。 @takeru.nasu ( […]

南壽 タケル