下北沢 美容室 ロッソサンテ

Blog

スタッフブログ

メンズは、アップバングで夏を乗り切る!

こんにちは!

下北沢の美容室

ROSSO下北沢店スタイリスト、石原翠です。

 

そろそろ梅雨の時期がきて

あっという間に夏がきます!

ジメジメするこれからの時期も、

かんかん照りで暑い暑い夏も、

アップバングで涼しさと、汗にも負けない!

そしてデザインあるショートスタイルに挑戦してみませんか?✨

 

今まであまり前髪をあげたことのない方も

相談にのりますので是非気軽に声かけてくださいね✨✂️

スクリーンショット 2015-06-08 14.57.16

 

石原 翠の記事

下北沢の美容室ロッソの最新記事