下北沢 美容室 ロッソサンテ

Blog

スタッフブログ

今年3月にリニューアルオープンしました『rosso santé』伊藤です!!宜しくお願い致します。

こんにちは!!

rosso santé (ロッソサンテ)スタイリストの伊藤です。

 

久々ブログを書いています、、

しばらくの間、サボっておりました。

すみません…

 

 

久々に書いていますのと

今年の3月にオープンしました、こちら新店舗の『 rosso santé 』に「Sèté」より移動してきたので

簡単に自己紹介させて下さい!

 

 

 

出身は長野県伊那市 (あの有名なKing GnuさんのGrさんとBoさんと同じ中学校でした!!※同じというだけ(笑))

小中高と命懸けでバスケをしていました。

 

 

両親が美容師だったこともあり、上京してひとり暮らしを始め、日本美容専門学校に入学、

御縁があり、ROSSOに入社させていただきました。

 

 

一年目は「ROSSO西荻窪店」→二年目「ROSSO下北沢店」→

五年目新店舗 「Sèté 」→七年目新店舗「rosso santé」

と同じ会社にいながら3回の移動がありました移動要員の伊藤です。。

 

そんなこんなで私も早いもので7年目になりました!!

改めまして、よろしくお願いします!!!!!

 

 

好きな◯◯シリーズ~!!

 

興味ないよ!って感じだと思いますが、何となく聞いて下さい..

 

 

・掃除 ・洗濯(たたむのは嫌い)・岩盤浴 ・お風呂

基本的に綺麗な場所が好きなのと、美容好きです

 

今年27歳になるので、パーソナルジムに周2で通い始めました!!

あとはエステに週1行ってセルライトを潰しています。笑

 

・洋服 ・ひとり旅も好きです

ひとり旅は、台南 スペイン ポルトガル ベトナム イタリア インドネシア に行ってきました

文化の違いとか建物、アート、時間の流れ方の違いにいつもワクワクしちゃいます

皆さんのお勧めの国、旅ルート教えて欲しいです!!!

(早く行けるようになるといいなぁ。)

 

最近はアニメにもハマっていて、今の旬はヒロアカです。

相澤先生と爆豪、梅雨ちゃん推しです、らぶです。

アニメ繋がりで

『シュタインズゲート』の阿万音鈴羽(あまねすずは)ちゃんの髪型を目指しております(笑)

santeに来てくれた際には、みなさんの好きな◯◯教えて下さいね◎

(楽しみ^^)

 

 

 

そろそろ、美容師らしいことをお話ししたいです。ので。

自己紹介の流れで

どんな美容師をいつも目指しているか書こうと思います!

 

そうですね…

わたくしは

いつもとは少し違う、皆さんの個性を見つけてヘアスタイルを創る、新しいワクワクを与えられる美容師でいたいなと思って

います!

デザインカット大好きです!!

マッシュショート マッシュウルフ ショート ウルフ も好き!!!

 

+美容室としてだと

大人がリラックスできる、ヘアだけではなくて心も身体もリフレッシュできる

心地良い空間、人に

皆さんのそんな場所になれたらいいなと思っています!

(照)

 

 

なのでですね、、

「リラックス」 「リフレッシュ」として

一つお勧めしたいのが、『ヘッドスパ』です!!

 

オーガニックブランド『AVEDA』のアロマオイルを使ったヘッドスパ

20min. 2,750

40min 4,950

同じくAVEDAを使ったクレンジングスパ

20min 3,850

40min 6,050

アリミノさんの炭酸シャンプーを使ったスパ

20min 2,200

40min 4,400

 

コロナ禍で、在宅ワークだったり外に出られないストレスがありませんか?

そんな時に、『ヘッドスパ』お勧めです◎

 

こう見えて私、怪力なのです!

しっかりツボを仕留めて凝りを解していきます◎

 

最近は、スパだけのお客様も多いので、はじめてのお客様でも気兼ねなくいらっしゃって下さいね^^

(スパのみだと+2,200のシャンプーブロー代が付きますのでご了承下さい。)

 

 

ご予約はWeb お電話でもOKです

Webが×の場合でも一度お電話ください^^

お受け出来るときかなりかなりかなりあります!!!

 

 

皆さんにお会いできること

楽しみにしています^^

 

 

これからブログもちょこちょこ書いてゆきますです○◯。

 

このブログみましたよ”という新規のお客様『マイクロナノバブル』サービスさせていただきます

お伝えください^^

 

 

イトー

 

伊藤 愛の記事

下北沢の美容室ロッソの最新記事

下北沢のテクニシャンによる『綺麗に上手いかつ、痛くないブリーチ』!いつもカラーで頭皮が痛い人、髪が痛む人も僕にお任せあれ!

2024年になり3月に学校卒業を控えている学生さんも多いこの時期。やっと校則から解放され髪の毛をカラーしたいと考えている方も多いと思います。そんな学生さんをはじめ、カラーリングをしたことない方やカラーリングに何かしらのト […]

南壽 タケル

初めてのヘアカラーって髪が痛む?黒髪の地毛でも綺麗な色になる?頭皮が痛くなる?そんな学生さんのお悩みを、下北沢のカラー博士が解消いたします!

  こんにちは。 東京は下北沢のカラー博士南壽タケルです。(※カラー博士はあくまで自称ですが。。。w) 【インスタのアカウント】 日々のお客様のデザインやボクのことはインスタから。 @takeru.nasu ( […]

南壽 タケル