下北沢 美容室 ロッソサンテ

Blog

スタッフブログ

ヘアセットやヘアメイクメニューもあります。@ロッソ下北沢美容院

こんにちは。

ロッソ下北沢店の鈴木景子です。

プロフィールにもあるように、私は美容院でお客様を担当しながら、時に出張していろんな所へ出掛け、ヘアメイクの仕事もしております。

  
そう、大量の荷物を持って何処へでも出掛けて行くのです。

メイクも大好き。ヘアアレンジも大好きな私にとっては、とーっても至福の時。

 今はこれから秋冬に向けて

可愛いヘアメイクを沢山、担当しております。

  
シックなお洋服に合わせて、クラシカルなアップスタイルを。

メイクは眉をしっかり立体的に描いて、リップに赤味を持たせてみました。

  
オードリーヘプバーンみたいで、でも少女っぽさも覗かせる、、、。

  

こんな雰囲気どうでしょう、、、♡
  
少し、ドレッシーにお出掛けしたい時にヘアメイクを変えるだけで、何時もの雰囲気を変えられますよ。
ロッソでは、カットだけでなく、ヘアメイクのメニューもあります。

セットもハーフアップやフルアップ。 メイクもポイントメイクでもOK。

その日1日が素敵に過ごせそうな、お客様1人1人に合わせたご提案をさせて頂きますので、お気軽にご相談してください‼︎

皆さんを可愛くさせて頂きます♡
  
 
 

鈴木 景子の記事

下北沢の美容室ロッソの最新記事

下北沢のテクニシャンによる『綺麗に上手いかつ、痛くないブリーチ』!いつもカラーで頭皮が痛い人、髪が痛む人も僕にお任せあれ!

2024年になり3月に学校卒業を控えている学生さんも多いこの時期。やっと校則から解放され髪の毛をカラーしたいと考えている方も多いと思います。そんな学生さんをはじめ、カラーリングをしたことない方やカラーリングに何かしらのト […]

南壽 タケル

初めてのヘアカラーって髪が痛む?黒髪の地毛でも綺麗な色になる?頭皮が痛くなる?そんな学生さんのお悩みを、下北沢のカラー博士が解消いたします!

  こんにちは。 東京は下北沢のカラー博士南壽タケルです。(※カラー博士はあくまで自称ですが。。。w) 【インスタのアカウント】 日々のお客様のデザインやボクのことはインスタから。 @takeru.nasu ( […]

南壽 タケル