下北沢 美容室 ロッソサンテ

Blog

スタッフブログ

メンズヘアもレディースヘアも、下北沢の美容室ならROSSOで✨スタイリングが楽なHAIRへ。

こんにちは!

ROSSOスタイリスト 石原翠です。

 

ついに10月

秋ですね〜✨

1年で一番過ごしやすい季節かもしれませんね✨

 

この季節がずっと続けばいいんですが

そんなことも言ってられません。。笑

 

どんな季節でも、どんな朝でも

時間があっても、なくても

髪型がすぐ決めればハッピーな1日になりますよね〜

 

 

そんな方にもオススメな、とっておきなHAIRstyle✨

 

11939575_173463536324349_1390342292_n

少し前にレイヤースタイルがすごく流行りました。

ウルフスタイル。

でも、スタイリングが難しくて、、、とか

やっぱり自分では再現できなかった、、、って方もいたかなと。

 

もちろんパーマをかけたり、スタイリング剤を自分にぴったりなものを選べば再現できますし

そんなに時間はかかりませんが

 

今日はやっぱり、髪のおさまりが良くツヤ!!

そしてこんな感じでポイントカラーで気分を変える!!✨

重ためのロングスタイルは、いつになっても王道ヘアーです✨

 

 

そして、メンズヘアー!!

短いスタイルでも、長いスタイルでも

パーマをかけることでスタイリングも簡単になりますよ✨

10958427_785605031562821_885554727_n

ジェルでスタイリングもいいし

11909944_917923681629660_1279268003_n

柔らかくムーススタイリングもまた違う雰囲気になります✨

髪型やスタイリングの仕方も相談にのりますので

ご気軽に相談してください✨

 

 

 

石原 翠の記事

下北沢の美容室ロッソの最新記事

下北沢のテクニシャンによる『綺麗に上手いかつ、痛くないブリーチ』!いつもカラーで頭皮が痛い人、髪が痛む人も僕にお任せあれ!

2024年になり3月に学校卒業を控えている学生さんも多いこの時期。やっと校則から解放され髪の毛をカラーしたいと考えている方も多いと思います。そんな学生さんをはじめ、カラーリングをしたことない方やカラーリングに何かしらのト […]

南壽 タケル

初めてのヘアカラーって髪が痛む?黒髪の地毛でも綺麗な色になる?頭皮が痛くなる?そんな学生さんのお悩みを、下北沢のカラー博士が解消いたします!

  こんにちは。 東京は下北沢のカラー博士南壽タケルです。(※カラー博士はあくまで自称ですが。。。w) 【インスタのアカウント】 日々のお客様のデザインやボクのことはインスタから。 @takeru.nasu ( […]

南壽 タケル