下北沢 美容室 ロッソサンテ

Blog

スタッフブログ

カットで素敵になりたいなら@ROSSO下北沢美容院

こんにちは。

下北沢の美容院ROSSOの鈴木景子です‼︎
今回は私がお客様を担当する際に考えていること、、、。
こんな、素敵な女性が街にいたら、、、

そんな妄想をしながら、いつも髪を切ったり

スタイリングしたり、メイクしたりしています。

  

  
こんな、女性が待ち合わせにいたら素敵だな。とか、、、

その人らしさが出る雰囲気を大切に。

やっぱり、女性は褒めてもらいたい生き物。
お客様の意見は尊重しながら、

私の客観的目線、アドバイスを入れたヘアを

一緒に共有しながら作っていけるのが一番いいと考えています。

何時もなかなか自分の意見を聞いてもらえなかったり、言いにくかったり、そんな方こそ相談して欲しいです。

 毎日のスタイリングが楽しくなるように。

ちょっとメイクを変えてみたくなるように。

なんだか何時も着ている洋服が素敵に見えるように。

そんな風に髪型を楽しんでもらいたいです。

 
こんな、広告あったらいいなと思って

コピーも考えてみました 笑
みんなが美容院に行くのが楽しくなるように。

髪型に自信が持てるように。

日々、全力でサポートいたします。
もし、共感して貰えたら

是非ROSSOでお待ちしております。
 

鈴木 景子の記事

下北沢の美容室ロッソの最新記事

下北沢のテクニシャンによる『綺麗に上手いかつ、痛くないブリーチ』!いつもカラーで頭皮が痛い人、髪が痛む人も僕にお任せあれ!

2024年になり3月に学校卒業を控えている学生さんも多いこの時期。やっと校則から解放され髪の毛をカラーしたいと考えている方も多いと思います。そんな学生さんをはじめ、カラーリングをしたことない方やカラーリングに何かしらのト […]

南壽 タケル

初めてのヘアカラーって髪が痛む?黒髪の地毛でも綺麗な色になる?頭皮が痛くなる?そんな学生さんのお悩みを、下北沢のカラー博士が解消いたします!

  こんにちは。 東京は下北沢のカラー博士南壽タケルです。(※カラー博士はあくまで自称ですが。。。w) 【インスタのアカウント】 日々のお客様のデザインやボクのことはインスタから。 @takeru.nasu ( […]

南壽 タケル