西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

髭に似合うメンズパーマでワイルドに@西荻窪美容室

 

こんにちは〜

今日紹介するのは、

 

ちょっと無骨でワイルドな男性に似合う

もみあげや襟足をすっきりし過ぎない、髭の似合うメンズパーマです。

 

 

こちらは前髪を下ろしたバージョン

 

 

 

 

つづいてアップバングバージョンです。

 

 

襟足は少しウルフっぽく長さを残しパーマは外ハネにかかっています◎

 

スタイリング方法は、髪の毛を濡らし、しっかり目にタオルドライ→(ドライヤーにて根本を少し乾かす)→毛先が半乾きの状態で、ダンスデザインチューナーのポッピンフィグ(パーマミルク)を揉み込む→スプレー後自然乾燥

 

と、文字で書くと難しそう??ですが、実際にやってみると5分もかからないです◎

(ドライヤーにて根本を少し乾かす)に関しては冬の寒い時期はやった方が頭が寒くないかな〜という感じなので、しなくてもOKです◎

 

 

スタイリング方法や毎日のヘアケアについてもご提案させていただきますので、是非ご相談ください!

 

 

ROSSOのシオザキレンゲでした🌟

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
塩崎 蓮華
shiozaki renge

自分の髪が、自分のことが、今より好きになれる!お手伝いします!

塩崎 蓮華の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事