西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

クリスマスプレゼントにぴったり!AVEDAのギフトセット

こんにちは、ROSSO西荻窪店の塩崎です!

  

今日はROSSOでもたくさんのヘアケア製品を取り扱っているオーガニックブランド、AVEDAのギフトセットをご紹介します!!!
2015年のホリデーギフト……こんな人にプレゼントするのにオススメ!!

*シャンピュアのボディケアギフト ¥7560

  
25種類の花と植物のエッセンスで全身をケアできます*\(^o^)/*

女性にプレゼントするのにオススメ!

日々忙しい方の毎日の疲れをきっと癒してくれるはずです。

自分へのご褒美にもいいかも??

*3種類のハンドクリームのセット¥4320

  
シャンピュア、ローズマリーミント、ビューティファイング、お出かけや旅行にぴったり!小ぶりなサイズのハンドクリームセット

3種類あるので誰かと分けても良し!

お友達へのプレゼントにオススメです。

旅行好きの方に喜ばれるかも(((o(*゚▽゚*)o)))

*インヴァティヘアケアギフト¥14796

  

髪と頭皮を美しく健やかな状態へと導いてくれるスペシャルセット!!!

私もこの3つ、家で愛用しています(((o(*゚▽゚*)o)))

シャンプーには珍しい、アジアを感じるスパイシーな香りがします!気になる方はお申し付けください!!
スカルプエッセンスもついているので女性のみならず、男性にも喜ばれると思います。

お父さんやお母さん家族へのプレゼントにもいいかも(((o(*゚▽゚*)o)))
*ダレージレメディトータルヘアケアギフト¥9828

  
植物由来の補修成分が髪のダメージを集中ケアしてくれます。

カラーリングやパーマ、ヘアにこだわっている女性やロングヘアの方にプレゼントするのにオススメ!

乾燥も気になりはじめる時期ですので、ドライヘアの気になる方はご自分へのプレゼントにも是非!!!
*ソイワックスキャンドル ¥7020

  
甘く、スパイシーなアロマキャンドルです。

大きめサイズのキャンドルなのお部屋に飾るととーってもお洒落*\(^o^)/*

男性女性問わず、プレゼントしやすいのでいつもお世話になっている方にプレゼントするのもいいかも?

最後になってしまいましたが、ホリデーのギフトセットの包装に使われている緑の紙は’ロクタ紙’といってネパールの伝統の手すきの技術によって一枚ずつ丁寧に作られているものだそうです!

暖かみがあって手触りもよく、優しい気持ちになります。

このロクタ紙をネパールの女性たちから購入することによってAVEDAはネパールのコミュニティをサポートしているそうです。

ギフトセットの中に気になるものがあれば、是非お店に見に来てくださいね〜〜
おまちしています!

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
塩崎 蓮華
shiozaki renge

自分の髪が、自分のことが、今より好きになれる!お手伝いします!

塩崎 蓮華の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事