西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

美はどこからくるのか

今、森美術館で「シンプルなかたち展」開催されています。

NARUTO展やスターウォーズ展も同時開催されていて

長蛇の列が出来ていましたが 私は、シンプルなかたち展へ

カメラ撮影出来なかったので

ネットで検索してみた画像で、気に入った物をいくつか御紹介!!

 6a0128759b8cb3970c01b8d111d666970c-800wi

一枚の布が床に空いた5つの穴から出てくる空気によって浮き上がる。

というものです。

AS20150503001852_comm

限界まで息を吹き込んだ硝子

E1426484733004_4

暗闇と煙と光と。

だんだんと説明が短くなってまいりました。

寧ろ説明していません

何故なら、気になった方には是非足を運んで

ご自分の目でみて頂きたいので…!

個人的に絵画より、ずっと、分かりやすく、美しさ感じました。

アンドプレミアム「使いたいもの」p96〜にも少し載っているので!

18

アンドプレミアム、ROSSOにも置いてあるので是非〜

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
塩崎 蓮華
shiozaki renge

自分の髪が、自分のことが、今より好きになれる!お手伝いします!

塩崎 蓮華の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事