西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

第2回ROSSO登山day@ROSSO西荻窪

こんにちは!ROSSO西荻窪店のシオザキレンゲです。
先月に引き続き、富士山へ向けた山登りしてきました〜〜

前回は寝坊者多数の為、6名の参加でしたが!

今回は8名で登りました(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

緑のシャワー浴びつつ、目指したのは陣馬山。
鮮やかな虫を見つけてはワーワー騒ぎながら登ること数時間

頂上!!

この、馬のオブジェ、なかなかお気に入りです。
そして、次に目指したのは…景信山!

陣馬山からまたも数時間…ひたすら歩きます。

景信山、山頂で休憩し、また出発!

次は、高尾山を目指します。

途中でおっきなカキ氷も食べました〜〜

藤澤さんの顔の2倍はありましたね。
そして、ついに高尾山を超え、待ちに待ったビアマウント!!!

この乾杯、数十分後には嵐に見舞われました…笑
この日は全部で16キロは歩いたということで、なんともハードでした。

アクティブな休日、充実感たっぷり。

また一歩、富士山に近づいたような…

保存

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
塩崎 蓮華
shiozaki renge

自分の髪が、自分のことが、今より好きになれる!お手伝いします!

塩崎 蓮華の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事