西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

ROSSO BBQ day@小金井公園

こんにちは!ROSSO西荻窪店のシオザキレンゲです。
先日、小金井公園にて、毎年恒例のBBQを開催しました〜〜
雨予報でしたが、天候にも恵まれこの天気!!!

藤川家も来てくれました〜〜

ユウくんは、セミを捕まえるのに夢中でした。

子供って元気ですね〜〜

ミミズを素手で掴んでいました、たくましい。きっと強い子に、なる!!!

天気がいいどころかむしろ暑過ぎて、私はバテ気味でした。笑

勝見さんのご実家からお野菜も頂いて、新鮮な野菜を1週間ぶりに堪能しました。


BBQでスペアリブ!

この、肉感が、なかなか好きです。



どうですか!この盛り上がり!

小金井公園、穴場ですよ〜〜(*^o^*)(*^o^*)

休日も満喫できたし、今週も頑張ります!

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
塩崎 蓮華
shiozaki renge

自分の髪が、自分のことが、今より好きになれる!お手伝いします!

塩崎 蓮華の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事