西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

猫を探して@西荻窪美容室

 

 

猫を求めて、西荻窪からどうやら695キロ、旅してきたようです◎

 

 

 

 
香川県からフェリーで40分、そう、私は男木島へやってきたのです。
猫を求めて数年前には、愛媛県の青島へチャレンジしましたが

その時は1日2便の船が運航せず、已む無く断念したのでした。

 

 

🐈🐈🐈

 

 

真冬の島、かなり寒かったです。
海に囲まれてるっていうのは、こういうことか…!!!

 

 

 

猫たちも引きこもり気味だったのか、港と日光のよく当たる屋根の上にぽつりぽつり

 

 

 

そんな感じでした(´-`).。oO
たくさんの猫たちに囲まれるであろうことを夢見て居たのに…

 

 

 

人生って、ほんとうに、上手くいかないことばかり!なんて、ね。

 

 

 

猫のみならず、極めて野生的なワンコも居ました。

とにかくみんな太陽が恋しいようで、ひたすら日光浴していました。

 

 

 

 

ちなみに今更ですが、男木島は猫ではなくてアートの島ですので!

春〜秋は、アートスペース再開するとのことだったのでみなさま是非◎
猫とアートがお好きな方に、とーーってもおすすめです( ^ω^ )( ^ω^ )

 

 

 

次回は同じく香川県の直島レポートしちゃおうかな…??

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
塩崎 蓮華
shiozaki renge

自分の髪が、自分のことが、今より好きになれる!お手伝いします!

塩崎 蓮華の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事