西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

西荻窪、緑の多い美容室◎

どうも、西荻店、店内の植物係のシオザキです◎

今日は私のお気に入りの多肉植物をご紹介(^O^)(^O^)

と、言っても、気付けば、名前を知らない…

こんなことでは、ダメだ、調べねば…!


こちらは、熊童子 通称 クマノテ です(^O^)

葉っぱと葉っぱの間から、また葉っぱが…!
春を感じます(^O^)


クマノテは昨年、花も咲かせていました。

そして、イチオシがこちら。

これは、いったい???とと思ってしまう程、硬い。硬いのです。
是非みなさんに触って欲しいです。笑

そんなこんなで、美容とはほとんど関係ないですが

ROSSOにはたくさんの植物があります(^O^)
緑で癒されますよ〜〜!
是非、ご来店ください(^O^)

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
塩崎 蓮華
shiozaki renge

自分の髪が、自分のことが、今より好きになれる!お手伝いします!

塩崎 蓮華の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事