西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

ワンダーウォールのオフィス内は一体どうなっている???@西荻窪美容室

火曜日のお休みにlivingの佐藤まゆみさんと、初台にあるオペラシティのアートギャラリーで開催されている片山正通的百科全書に行ってきました〜〜!
片山正通さんのコレクション、ワンダーウォール社内に散りばめられたアート作品をゆっくりと吟味できる空間になっていました◎

書物から植物、絵画や剥製、骨董品etc…

欲張りな、実に、欲張りなコレクションでした。
エキセントリックで、パンクな作品が多数。ぎょっとするデザインのものがたくさんでワクワクがとまらなかったです(^O^)

ワクワクできる職場、ワンダーウォールってなんか楽しそうです。いいなぁ

『好きなもの』『思わず惹かれたもの』を通して人を知るって、ステキ。
これって私も好きだなぁ と思えるものがあっただけで、勝手に親近感をわかせたり。身勝手で、気負わない、これがいいもの!!!と、強いられない感じが良かったです。
私も、自分の好きなものをたくさんコレクションしたい!
そんな思いを掻き立てられた1日でした(^O^)

6/25まで開催されているので気になる方は是非!!
以上、シオザキでした〜〜

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
塩崎 蓮華
shiozaki renge

自分の髪が、自分のことが、今より好きになれる!お手伝いします!

塩崎 蓮華の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事