西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

avedaから頭皮ケア用のシャンプーが新発売!@西荻窪美容室

このブログを読んでいる、そこの貴方。
頭皮のベタつきや、髪の毛のボリューム、抜け毛にお悩みではないでしょうか???
朗報ですよ
なんと、この7月にavedaから男性向けの頭皮ケア用のシャンプーが出ます。

その名も  invati men 🌟🌟

男性向けのだけど、男性でなくても、ぜんぜん使って大丈夫ですよ。
ズボラ女子の私は、invati men のコンディショナーがいらない!!

という、素敵ポイントに惹かれて愛用中です◎

毛髪サイクルを正常に戻してくれる、自然由来の優しいシャンプーです(^_^)
香りはシダーウッドとモミ!ウッディな大人の香りがgood!!

シャンプー後には、美容液を馴染ませて、瞬時に髪を太く!!
太く!!! 

してくれます。瞬時に。

猫っ毛の私も、いつもよりふんわりして、スタイリングしやすかったです。
シャンプーひとつで、こんなに違うもんなんだなぁ って、改めて実感します。

お店で体験できるので、使ってみたい方は!是非!!!

健やかな頭皮、目指しませんか〜〜!!

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
塩崎 蓮華
shiozaki renge

自分の髪が、自分のことが、今より好きになれる!お手伝いします!

塩崎 蓮華の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事