西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

髪の毛も綺麗になりたいけど、肌だって綺麗になりたい、そんな願いを叶えてくれる@西荻窪美容室

 

 

あぁ、眩しい、なんだってこんなに夏って暑いの?

 

 

 

 

日焼けの時期ですね、紫外線は髪の大敵!!!でも、もっと、気になるのは肌の日焼け、かも???
ROSSOでは、肌診断ができます。
そう、お肌のアドバイスもできるのです!!

 

 

 

 

 

自由が丘クリニックさんで使われている、肌診断器が、こちら!!
髪の悩みのみならず、肌の悩みも解消の手が助けができたら、、!ということで、ROSSOに導入されました◎
肌診断って?どんな感じなの?

 

 
シミ予備軍、油分、水分量、弾力ハリ、etc…

 

 

 

診断結果は、パソコンで分析され、こんな感じで見られます_(┐「ε:)_

 

 

 

シオザキレンゲ二十三歳、肌年齢は二十八歳、体を張ってみなさんに、お伝えします_(┐「ε:)_
実年齢より、五歳も、肌がお年寄りです。涙

 

診断結果をもとに、自由が丘クリニックのディプロマを持っている藤澤さんが、今の肌の状態、改善方法について、詳しく詳しくアドバイスしてくれます。

 

(本当に詳しく、私には食生活や入浴法までアドバイスしてくれました)

 

年相応の肌年齢を目指して、私は自由が丘クリニックで処方されている化粧品を使っています。

 
こちら!!!!

 


◎クレンジングウォーター
オイルクレンジングではないので、ダブル洗顔不要の、優れもの、メイクはしっかり落ちるけど、肌はしっとり、洗いすぎることもなく、カサカサしません

 

 

 


◎ピールシャボン

週に二度だけスペシャルケア、角質を落として肌を白くしてくれます。

泡だてて、泡を2分おいてじっとしているだけで、いつもより1トーン顔が白くなるのです、なんて素敵な優れもの

 

 

◎ローション

ヒアルロン酸配合のうるおいローション!!肌に染み込む速さが、なんか、早いです。個人的な使用感ですが、、!!
乳液は乾燥が酷いので、皮膚科で処方してもらっていますが、、!

 

そして、ベースメイクには、こちら。

◎日焼け止めとスキンケアパウダーのみ!!!

肌色にも馴染みやすく、毛穴も目立たないので、有難や。

ベタベタ、塗ってる感がないところがお気に入りです_(┐「ε:)__(┐「ε:)_

 

 

そして、ハリ弾力のアップの為に最近、こちらを新しく購入しました〜〜

 

 

◎3GFエッセンス
生まれて初めて、美容液なるものを使いました。なんだか革命的で、急に肌が綺麗になったと言われるようになって、感謝しています、ありがとう。
ツヤツヤの肌を夢見て、誰の為でもなく、自分の為に、こっそり自己投資しています。笑

 

でも、まず、自分の肌を知ることって大切です。

 

 

是非、お時間あればROSSOで肌診断、してみてくださいね(^_^)(^_^)
一緒に綺麗な髪!綺麗な肌!健康な頭皮!目指しましょう

 

 

以上シオザキレンゲでした(^_^)

保存

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
塩崎 蓮華
shiozaki renge

自分の髪が、自分のことが、今より好きになれる!お手伝いします!

塩崎 蓮華の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事