西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

ベタつく季節に、すっきり頭皮ケアしませんか〜〜

さて、みなさん。梅雨ですね。

ジメジメ、まとわりつく湿気、なんとなーく、気分も落ち込んで、外に出るのも億劫だわ、やんなっちゃう。

そんなあなたに!!

お勧めはプラマサナヘッドスパ

モコモコの泡で頭皮をマッサージ

スーッと爽やかなひんやり頭皮用のヘアマスクで保湿します。

仕上げに頭皮用の美容液をつけて、より良い頭皮環境を整えていきますo(^o^)o

20分 クイックケアコース ¥3240

35分 じっくりケアコース ¥5400

時間とマッサージ方法で2つのコースが選べます◎

ROSSOでは、頭皮カメラで頭皮のビフォーアフターを見ることができるので

すっきり綺麗になった頭皮を目で見て確かめることが出来ますo(^o^)o

Before

After

Before は 朝シャンプーして、1日を終えた状態の頭皮です。

after は プラマサナの20分コース後です。

20分でも、こんなにすっきり毛穴が綺麗になって、髪の毛1本1本の立ち上がりにも変化が出ます!

ボリュームが出やすくなってスタイリングがしやすくなります◎

頭皮の色もより健康な青白い色に近づいていますo(^o^)o

ヘッドスパするのを迷っている、したほうがいい状態であればしたいけど、、、

そんなふうに考えている方にも頭皮カメラでの診断のみでも是非!

スタッフにご相談くださいo(^o^)o

日々のシャンプーでの洗い残しなど、お家でのケアの改善にも繋がります(^o^)

プラマサナのヘッドスパ以外にも

たくさんのメニューがあるので、

ひんやりするのはちょっと、、スースーしたくない、頭皮だけでなくて毛先のケアも一緒にしたい、白髪予防したい、頭皮の硬さが気になる、など、ご相談くださいo(^o^)o

お電話でヘッドスパも相談したい!とおっしゃっていただくとスムーズですo(^o^)o

梅雨も、爽やかに過ごしましょう〜〜

以上、アシスタント兼スパニストのシオザキでした。

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
塩崎 蓮華
shiozaki renge

自分の髪が、自分のことが、今より好きになれる!お手伝いします!

塩崎 蓮華の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事