西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

西荻窪を歩いてみよう / 西荻窪美容室ROSSO

こんにちは!西荻窪の美容室ROSSOの塩崎です。

最近は休みの日も西荻窪を散歩し、色々なお店を巡って過ごしています。

そこで、西荻窪らし〜〜い、素敵な本屋さんを御紹介!!

 

 

その名も「TIMELESS」

金土日曜日しか営業していないようですが

小さな店内には選ばれし素敵な本が沢山並んでいます。

福沢諭吉の学問のすゝめ から文庫本、 絵本、更には写真集、画集など、洋書もあり幅広いです。かなり!

個人的には絵本で気になるものが何点かありました
店内は静かで、音楽も心地良かったです。
本屋さんってなんでこんなに魅力的なんですかね!

 

本が大好きなんですが、同時に本屋さんも大好きです。

四角い本棚に四角い本が綺麗に並べられて

かといって緊張感が漂う訳ではなくて、静かで落ち着いた空間。

明かりも控えめで穏やかで……住みたい。と、いつも思ってしまいます。

 

 

気になったら是非、足を運んでみて下さいね。

北口徒歩3分ほどです!

貴方のお気に入りの一冊きっと見つかります。

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
塩崎 蓮華
shiozaki renge

自分の髪が、自分のことが、今より好きになれる!お手伝いします!

塩崎 蓮華の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事