西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

伸ばしかけの髪も、楽しみたい。西荻窪美容室ROSSO

 

こんにちは!ROSSO西荻窪のシオザキレンゲです✂︎

 

髪の毛を伸ばしたいとき、あると思います。

伸ばしてる途中で飽きちゃうなんてことも、ありますよねぇ

 

伸ばして最終的にどんなヘアスタイルにしたいのか、決まっていれば、それができる範囲でパーマやカラーで遊びつつトリートメントでケアしながら伸ばしていくのがおすすめです!

 

伸ばしてやりたいヘアスタイルがあるわけじゃないけど、なんとなくショートやボブの短めのスタイルに飽きてしまった。そんな時…

 

今回はボブからロングを目指して伸ばし中のお客様のヘアスタイルを紹介します!

 

ボブのまま外ハネにしたりして伸ばすのもいいし、レイヤーを入れて軽さを出してウルフっぽく伸ばすのもいいな〜

 

と、いうことで、今回は襟足の長さは残したまま

顔まわりと表面にレイヤーを入れてイメージチェンジしてみました◎

 

 

 

 

 

 

 

前髪は今流行りのシースルーバングから重ためのワイドバングに

ぱつっとしたラインが新鮮!目力もアップします👀👀

 

黒髪でモードな感じもよし、もう少し伸びたら強めのパーマもいいな〜

 

夢が、広がります!笑

 

 

美容室に行かずに伸ばし続けるのは間違いなく早く髪が伸びるかも知れませんが、

毛先のダメージやヘアスタイルへのマンネリを消化しながら伸ばすのが個人的にはおすすめです〜

 

 

伸ばし中も楽しんでいきましょう〜🌟

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
塩崎 蓮華
shiozaki renge

自分の髪が、自分のことが、今より好きになれる!お手伝いします!

塩崎 蓮華の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事